「パジャマの時間」すげぇな
今年のチャミソンはこれかな
あとモテリーマンの人、疑ってごめんなさい


サルが地上波だったり8と10だったりと
今日のソースは素子
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1130238901/l50
これまでの流れとしては最初にどっかの選手が「地上波」と言い、次にまた違うどっかの選手が「BSフジ」と言い、今度はデカモニが「CSと地上波と8と10」と話は大きくなる一方だ
でも今日のが一番信用できるよね
なんせフジのコンテンツですから
http://www.fujitv.co.jp/sports/fn/new.html


今日は梨華ちゃんも絶賛のリンカーンですよ
そんで明日は一番遅い新番組であり、一番遅いネタ番組も6ちゃんで始まりますよ
http://www.tbs.co.jp/program/owarai_live10.html
生放送で10組のネタがあり、地方からの中継もあったりとベストテン形式だと
そういやここで東スポからのリンカーン情報を最初に書いたときそんなのもあるって書いてありましたね
とりあえず今田兄さんが司会だから悪い方にはいかないでしょうけど、兄さんのおかげで何とかなるのか兄さんを持ってしてもどうにもならないか
ネタ番組と言えば登竜門はこっそりとCSに移動してます


今日の東スポくまだまさしが出てました
この前友人が後藤コンにくまだまさしファンがいっぱいいたと言い出したので、そんなことあるわけねぇだろと
僕もキミもくまだ大好きだけどやりすぎとぶちぬきと吉本チャンネルでしか見かけないから
どうやら客がやたら「フォーフォー」言ってるらしく(ステージでメンバーが「フォーフォー」言ってる悪影響)、絶対くまだじゃなくてHGじゃん
誰もピアノ線を使った小道具とか持ってなかっただろ
最近は小細工でレスをもらうみたいな端から見たらおもろくくても周りにしたら大迷惑な芸風があるようですが、やるならくまだをパクれ
メガネが動いたりTバックになったりするのをやれ