moukore2005-10-16

拾って貼った画像はエコモニとちっちぇのとダチョウで「ヤー」をやっている、これが見たかったのよってやつ
昨夜「やりすぎ」にて大爆笑だったネイチャージモンは活躍するのか
それだけが気になる
なんだかんだでこの番組もあと1ヶ月を切ったのか
発表からこれだけ長いのも珍しいです


本サイトの更新での書き漏れ話
2ちゃんの関連スレでちょっと話題になってたんですけど、握手会にて石川の客への返事する声が2階席でも聞こえるってのはすごいよね
これは感心するわ
場内がかなり静かってのもあるんですけども
コンサと違って連番とかないから全員が他人同士で座ってるもので会話とかないんですよ
開演前の静けさはすごかったよ
それがおかしくて笑いそうになった