解析大手である忍者が金曜の夜にダウンしたんですよ。
それは解析結果を見るとその時間になった途端に拾わなくなってるので明確だったので、サイトの法に行ってみたら30分ぐらいで復旧しましたとのメッセージがありました。
でもうちの解析は復旧しておらず、急ぐものでもないので放置してましたがさすがに遅いだろっていうのと2ちゃんの忍者スレ見てもそういう書き込みがないのでmixiの方で「うちだけ?」って問いかけたらそのようだったのでソースを貼り直したらあっさり解決しました。
解析結果は実際のとこ勝負ネタもないので変化はないんですけど(強いて言えばじわじわと減っていく数字)、やっぱないとさびしいんです。見てもらえた証ですから。


最近のハロモニは芸人がよく出ますが、あれは腕試しと化してますね。
あの悪条件の中でいかに盛り上げ立ち回ることが出来るのかと。
手品の方も力量がもろに出ますね。ふじいなんかはいかにバラエティで横に技量のある拾える人があってのよがりなボケをするタイプであることとか見えちゃったし。
やはりベテランの方が強い。