まさに人が風呂に入ってるうちに
http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503

DEF.DIVA デフ ディバ

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定!!

あーこれなら音楽戦士以外にも出れそうです
そんで今度は後浦右翼にいろいろ言われるのね
これはリアルに格の違いっぷりを見せられるだろうねぇ
ビジュアル面だけなら勝負なってもステージングとなればね
いい経験させてもらいます
だから遠慮せず食っちまう勢いでいかなあかんで
これはさすがにコンサやるまではいかないのでは
美勇伝のアルバムにも普通にこの曲入りそうです


さてネーミングがDIVAなわけで僕が言うDIVAとはWWEのことですからね
こんな感じ
http://www.freebirds-shop.com/diva.htm
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/2KXQM55KYJSXV/250-6598535-4298650


何年も前からハロプロにDIVAをと言い続けてきたのでそこは達成感ありあり
でもハロプロ初のDIVAは斉藤以外ありえないんだよ
そこが悔しい
夏のハロコンのときのロケット5(松浦加護斉藤斉藤岡田)でいいじゃない