明日の録画メモ
16:00 第29回全日本少年サッカー大会 準決勝


どういう出番かよくわからないままですが、とりあえず入ってきた情報としては
http://www.ntv.co.jp/program/program_1.html

【解説】?北澤豪??【実況】?岸谷宗佑?右松健太
石川梨華のサッカー伝

お、キーちゃん解説なんだ
そして”サッカー伝”
美勇伝→武勇伝→サッカー伝と新ネタです
「わたしのサッカー伝を聞いてくれ」とサッカーに関するあるあるネタをやります


なんていう妄想をする時間に終わりを告げる追加情報がきました
http://www.ntv.co.jp/soccer/

【予選密着取材】
石川梨華美勇伝/フットサルチーム:ガッタスブリリャンチスH.P.メンバー)

予選のレポのVが流れるようですね
これは結構楽しみかも


今日の公開練習は聞くところによるとキーちゃんバースデーのお祝いがあり、バックに初ハピが流れたとか
そんでキーちゃんからすばらしい挨拶があったようです

979 名前:ヽ(O^〜^)ノ ◆eP/SxCooCQ [sage] 投稿日:2005/08/11(木) 16:51:08 0
まずサプライズだったのでコメント考えてなかったキーちゃん
「えー37回目にして…初めての…」と言ったところであとが続かずぐだぐだ
気を取り直して
「いつもみなさんが応援しているアイドルを汗だくにしたり擦り傷だらけにして申し訳ないと思っています。
しかし汗だくになったり擦り傷だらけになったりする中にまた別の美しさや芸術的な瞬間を
見せることが出来ると思っています。応援よろしくお願いします」

最近のキーちゃんにはかつての夏ちゃん的なものを感じてます
結局ガッタスって人間臭さが見える場なんですよ
美貴ちゃんが合宿の帰りにさびしくて泣けてきたとかさ
キーちゃんホントありがとう