一流男性誌であるプレイボーイを4Pのために購入
写真の出来はさすがによろし
浴衣のチョイスは地味すぎだろ
こういうときって他のグラビアにお好みのがあればラッキーなのですが上戸さんメインで特になし
安田美沙子とかがよかったよと思ってたら付録のクリアファイルがトレーディングで3分の1でみしゃこちゃんが出るということでテンションも上がってみたものの出てきたのはよく知らない娘でした
せめてカレッツアの娘の方がよかったよ


そんな美勇伝ちゃんのビッグイベント(営業)が続々と決定
まずはYOKOSO!JAPANってことでシンガポールでのイベントです
http://www.sg.emb-japan.go.jp/homepage.html
JAPAN MUSIC FIESTAだって無駄に重いので注意
昨日ニュースで小泉は郵政の件はあれだけど、他にはいいこともやっていてビジットジャパンが上げられてました
今の内閣にはエコモニに美勇伝と石ヲタは相当お世話になってます


次は仙台での営業
美勇伝にも楽天の魔の手が
http://www.helloproject.com/newslist/050809.html
ショッピングセンターでの握手会はすばらしいと思います
21の球場でのイベントは一旦削除されたようです
頑張れば二日間おさわりできますが回避です
握手に関しては紫陽花のときに大満足出来たってのもありまして、FCの集いもありますので(当たった気です)無理しません