当然FLASHを買ったわけですが、浅ヤンの記事もあったのでより多くのペイが出来た気がするよ。
DVDの発売が近づいてきましてあとブロスなんかでも特集組まれるのかな。
そんでテレ東が特番まで組んでくれました。
てっきりDVDからおいしいとこを流すただのパブ番組かと思ってたら新作ロケがあるんですよね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/index.html
堀江にあびるといいとこ押さえてます。
最近のテレ東のバラエティがテレ朝に押されて勢いなくなってますんで、これを機に思い切ったもの作って欲しいです。
キッドとテリー共にインタビューで「ヒッピーをヤッピーに」(ホームレスの身だしなみをこぎれいにする)をあげてます。当時ですらクレームきて終了したので当然DVDにも入りません。あと杉山会長も見たかったなぁ。


話変わって今売りのQJの和田日記にてK-1韓国大会のときにいっしょになった博士に興味もたれていたことを博士が興味持つ人間はキワモノだから自分自身やばいみたいなこと書いてたけど、それ狙ってモーニングの頃から自己演出してたんちゃうんかい。
矢口ゲストの回の飯田ディナーショーのくだり(和田名曲たんぽぽを語る)は必読ですぞ。