ということで下の件はコメントにて教えて頂き解決
以前の子が名前を変えてやってると
よく見るとコピーは「あの子」ですもんね。すっかり顔は忘れてます。


今夜のHDレコの予約状況
21:00-23:00 松浦ミュージカル@721
去年のですがそのときはまだビデオだったので再度録る
CSはふと再放送があって助かりまして、この前去年のスポフェスあったし来月は去年のお台場カップがある


23:00-1:00 松浦春コン@721
こちらがメインでミュージカルはおまけの再放送


1:00-7:00 吉本芸人会議@吉本ch
http://www.fandango.co.jp/yftv/program/sp.html
6時間もやりますよ。春頃に放送されたリピートとのこと
第1回のをこの前おもしろかったというかこのメンツならおもろいに決まってるだろってことで


1:40-2:25 やりすぎ@12
今週は雨上がり、淳らがおすすめする若手紹介


2:10-2:40 エデン@8
ぐっちゃんのバラエティ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/eden/index.html
いつものガヤではなくプレイヤーとしての番組
しかしW録もすでにふさがっておりバレーが延長されなけらば録れない
よりによって今日はやりすぎが15分押しのためかぶってしまったのである
今バレーの経過を気にしてるんですけど、韓国頑張ってもつれさせて


2:40-3:10 Pの巣窟@8
そのまま8ちゃんでガッタスネタがあるらしいこの番組


あと坂口息子が名レスラーに会いにいくやつも見ないと
http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/