コレちゃんのファッションチェック
http://d.hatena.ne.jp/mosai/20050624/p1
コレちゃんも関係者枠でこういう場に出てくるんだ。
もしかしてすでに娘。コンとかに来てたりするのかな。
何か一歩前進した気がする。


録画したまいう〜を今見てるのですが、これまで石ちゃん石ちゃん言い続けてきたかいもあったってやつですよ。
これぞ”やぐいし”である。


カップリングといえば昨夜はそんなりかっぽーなねとらじを聴いてたわけですが、(緑)スレで実況が始まったのはおもろかった。そんで自分はそっち側だなと思った。馴れ合える方ではなく外野。
そろそろ落ちそうですが専用スレもまだ生きてるよ。
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119637222/l50

4 :名無し募集中。。。:2005/06/25(土) 03:21:44 0
TKとどっちがかわいい??


一番思ったのはやっぱラジオは男がやっちゃいかんなってこと。
ということでラジオ復帰がまた遠のいたのであった。