芸人の貧乏料理よりまいう〜の方がうまそうなのでちっちぇの抜きに石ちゃんの方を見てます。
でも西川くんの気絶のメカニズム解剖だけはメダルの方を見ます。


デザイン変更したぼで更新意欲もアップ中でお送りしてます。


光文社さんの石ヲタサイトあいさつまわりは表紙のバッシング封じでは。
かくいうわたくしは光文社の犬ですワンワン。


パッションさんでひっかかるのが頭にプロテインネタをもってくるところである。
プロテインネタはやはりきんに君のイメージが強く、頭にそれを見ちゃうとその時点でパクリじゃんってマイナス印象を生んでしまうのがもったいないのでは。
というかパッションさんはがたいのいいキャラであってマッスルではないと思うんですよね。


ゲンセキ
今週はけもの道一点で。
ようやくネタを初めて見ることが出来ました。
初めてゆえに比較対象もないのでいつもがどうなのかの謎は残したままですが、プロレスネタだし好きにきまってるだろコノヤロー。大好きにきまってんだろ。
ネタ前のトークで女性にまったくウケないとふってみたが、見事ウケました。正直まったくウケないで欲しかった。お笑いブームで残念だ。
わがままにオレだけが笑いたい、共有したい、そんなことを思わせる二人だったということです。
プロレスムーブでの笑いというのは小力によって広まったかなって気がします。あーいうロックアップでわしゃしゃ言ってるのは昔じゃまったく受け入れられなかったんじゃないかな。
野球の延長をすっかり忘れてて功太のとこで切れてました。オンタイムで見てたから問題なし。
唐突に先週に戻りますと、コンマがイスを並べてその上をステップして飛んでいくパターンをやってましたが、あれは完全にサブゥーのムーブである。やっぱりECW、ハードコアプロレスの影響大のようです。
こっちでのECWイベントオンエアに向けてDVD見始めてます。関係者の発言がいちいちかっこいい。
WWE ECW ライズ・アンド・フォール [DVD]


ケーアップのスタッフ日記を見たらタイムマシーンがFCイベの司会になる回があるようでそれはうらやましい。
http://www.k-up-pro.com/staffsdiary/staffdiary.html
司会で千円分はペイできますわ。
ダイナマイトの単独のときに彼らが見にきてたんですけど、普段も「おいデブ」って呼ばれてるのを見てすごくうれしかった。