取り乱しましたがしげちゃんを残さなかったことはオリジナルの尊重だと解釈しなおしました。
(#どうやらエコモニじゃなく普通に娘。の3トップで出るってことのようでエコモニという表記がミスの模様)


バラエティ関係を
めちゃイケでほっしゃんのボール当たり芸が
これはもろにやりにげのネタのゴールデン昇格である
ここは素直に喜んでおきましょうや
ならば次回はうどんを
つ−かすごいとこ拾うなこの番組も


笑金
さくらんぼブービーはもう心のカリスマだ
かっこよすぎる
なぜよそは使わないのか


ゲンセキ
マチコの一本目のF1関係ないっぷり、BGMではなく口ずさみといい適当なパントマイムとすごい好き
あれノリちゃんも好きでしょ
二本目は普通にコントだったのでもう1〜2本見たいところです
バッドボーイズはその過去ネタが絶対で、すべらない話に出たぐらいトークネタとしてはこの世代のトップといっていいでしょう
今はネタよりそっちの需要が高いし、強いそのバランスが今後どうなっていくのか
絶対なキャラを持ってるのは強み
先週分は3組でしたがゆかい犯のみで
ネタもベタ外人で好きでしたが、それ以上に普段は暗くて無口でってのが芸人として好き


書いてるうちに終わったやりすぎも
第二回もうひとつのM-1(Mは身内のMで、芸人の親が書いたネタをやる)
二郎パパが一応漫才になっていたので優勝
勝因は「ユニクロ、じゃなくてのらくろ