ということで買いました。

ツタヤでレンタルされてるのを見てラッキーと思ったが、パッケージをよ〜く見るとレンタル版には特典映像がないことに気づいたのでじゃあ買いますよと、こういうときは素直なよい子。
小道具を使った一発ギャグ大会でして、とにかく理屈抜きにおもろいし、ただ笑うのみ。
好みとしてはこんなシチュエーションあるわ的なものが好き。
メジャーリーグ吉本の人材豊富さにはかないません。
ツタヤで借りれるので気軽に借りてみて下さいな。



話変わって一昨日深夜のつんちゃん司会のやつ
小力さん目当てで、大力も予想通りに神無月で最高のコラボでした。
長州ものまねがもはやスタンダードとなる日が来ようとは。お笑いブーム万歳です。