moukore2005-05-01

ミラクルエースのネタ起こしに時間くったわぁ。
地味に元ネタにつけたしてたせいなんですけど、これ明日でもよかったよなぁと。
今日はハロモニいじりで十分だったよ。


美勇伝ラジオ聴いてたらさりげなくさりげなくイベント日程が出た
6/3大阪
6/12東京
6/13名古屋
と土日は東京のみで地方は平日と
なら心おきなく地方はいかないかな
でも東京を日曜にやるとはありがたいけど人集まってえらいことになりそうです。
あ、渋谷O-Eastだって。よみうりじゃなくてよかったぁ。
新曲がミニストップの店内放送で1時間に1回かかるってのはホントなのでしょうか。明日行ってみるよ。


話変わって昨夜のやりにげのプロレスを愛しすぎた男たちはすばらしすぎでした
すべての発言が最高!!
藤原さんの3ヶ月ぶりのオナニーの話とかとくに