はてなD限定のアンテナ登録数を貼り忘れてたので
http://d.hatena.ne.jp/suitable/20050409
お疲れ様です
こっちの方が順位としては上で、何であれ成績がいいのはいとうれし。
ここはいつまでも方向性が定まることがないと思いますので、これからも自由に使わせてもらいます。


大食いやってるのすっかり忘れてたよ。
見始めたのがキャベツの大食いの途中からだったのだが、見ててつらいわ。挑戦者はおいしそうに食べてるけど、自分でイメージするとひたすらキャベツは楽しくない。
次が納豆巻きでその次がしらす丼とどうにも自分の好きなものが出てこない。
テレ東テイストとしての食材選びは正しいのだが、自分としては無駄に高級食材を使っていたフードファイトの方がおいしそうで好みだわ。
やっぱテレビチャンピオンとしてやるべきだったのでは。そこが一番しっくりこない原因かもしれない。


あ、決勝がラーメンでやっと好きなものがきた。