武士道の中継は2:15までか。
高阪戦もう1回見たいけど寝るわ。
つーかPPVを録ったのがレコに入ってるじゃんって話ですが、そうじゃないんだよ。
起きてる方は高阪の煽りVをお楽しみにね。あれはファンタジー溢れてテンション上がった。


シツレンジャイコンは行く予定ないんで問題なくセットリストを拝見、
とある曲が入ってまして、個人的にすごい思い入れもある曲でして「あー」な感じもありつつ過去に別のとこでもやってたしハロプロスタンダードナンバーとして評価されたんだなって点では素直にうれし。
ないものはないんだし、曲が当時あまり評判もよろしくない方面も多かったので時間をおいて曲が評価されるのなら、それはそれで大事なこと。


しかし部屋が早くも暑い。
廊下から入った瞬間にむわっとする。
赤外線ヒーターと入れ替えで扇風機導入です。