今日はハロショ行ったんですよ。
不親切FCイベの件で。
もちろん朝から並ぶとかしないので、重役出勤に9:30に行ったらやっぱなかった(それなりにリサーチして根拠はあったんだけどなぁ)。なめすぎでした。
なかったけど、それはお目当てのがなかったってことでその時点で1回分だけは残っていて家帰ってから調べたらサアヤカ斉藤の回でした。さすがに何でもかんでもってわけじゃないですし、このあとに来るであろうファンに譲りますよ。そもそも日付替わると調整の問題もありますし。
参加したかったのはW斉藤でした。みうなの地盤はいまだによくわからんとです。
次回からはようやく普通に抽選方式になるようで何より。どう考えても誰も得しないですから。
上野の通称”女史”さん毎度朝からお疲れ様でした。あなたの人あたりというかヲタあたりのよさは上野の良心ですから。


いい機会なんでここの登録数見たら110ぐらいでしたケル。
こっちの方がアンテナが気持ち濃い感じ。