もう30分過ぎたっていうのにデジフォト更新されず。
ラジオ聴きながら眺めたいのになぁ。せっかく今週は水着祭りらしいのに(矢口とか紺野の二週目がそうだったとのこと)。


ニュース捕獲は結局失敗
正解は23時のBSの方だったらしい


本日のネタとしてはやはりここを避けるわけにはいかぬ
http://d.hatena.ne.jp/suitable/20050407/1112880453
たまにはいいねぇこんな順位も
140の38位です
なるほど
うちはプライベート率が高いんですとか見栄をはってみるか


うちのサイトって前時代のなごりを残したフレームサイトなもんで取得先が複数あったりするんですよね
http://a.hatena.ne.jp/include?http://moukore.hp.infoseek.co.jp/diary.htm

http://a.hatena.ne.jp/include?http://moukore.hp.infoseek.co.jp/index.htm
細かく言えばindex.htm抜きってのもあったりする
いい加減フレームなしにデザイン変更しないとね
1年以上は思い続けていたりするのですが