見事にマリーナ待ちで釣られてますよ。
どうせ最後だろうから野球見てるけどね。
ヤ藤井が今日が快投で7回2アウトまで14奪三振と記録作りに向かってましたが、四球ヒットとランナーたまったとこで残念ながら交代。簡単にポポポーンと点取られる気がして仕方なかったししゃーない。
代わった石井が三振とって合計としては15.残り2イニングを石井五十嵐なんであと2つ3つは期待出来るかも。
個人での記録としてはセが16で8人ぐらいいるそうで、パは野田の19とえらい差なんですよね。
ということで今日は磯山さんがスコアブックにKとたくさん書いてます。中継では磯山さんのスコアブックを映す用のハンディカメラがあるんです。
古田は今日もノーヒットです。