昨日の本庄伊勢崎ネタが理解者がひとり現れてよかったです。
これ相当いいネタなんですけど、いかんせん狭すぎる。
サムライのインディーのお仕事にでもタレコむかなぁ。須山ちゃんどうよ?


デジタルブックスに入りました。
2冊目からだけってことはなかったです。3冊目からとのミックスでした。華美は入って来ないのかなぁ。
4週間で100枚がアップされるのですが、これがきっちり25ずつではなく昨日は13枚ぐらいでいきなり損した気満々でしたが過去のもそうだったらしく、2週目に35枚ぐらいの水着祭りが来るそうです。
これの更新日が金曜0時でちゃんチャミの開始と同時にっていうのが石ヲタ的にはよいのです。
あと3週楽しませて頂きます。
ぶっちゃけボツカットですし、画質もそんなよくないんですよ。でもこっちは月額千円払ってるというテンションなんでよく見えるんです。Y字バランスとか普通に本編にもあるけど何だかうれしかった。あれは横から隙間をのぞきたいよね。


群馬のチケが来た。30列台だった。
とうとう最後まで良席で娘コンを観ることはなかったかぁ(あと武道館あるけどでかい箱だし)。
殺伐モード続行中。凹むねぇ。


今朝の朝刊での第三なんとかの広告に若槻登場はびっくり。普通に知らなかった。だからどうだって気持ちに変化とかないんですけどね。好きは好きですよん。