大喜利オフも無事終わり気分は来週のガッタスモードです。
しばらくあれでしたが、この半年ハローで一番おもろかったのは間違いなくガッタスでしたので、ここで久々に見てどう感じるかなんてのを楽しみにしてます。今は美勇伝がぶっちぎってるんで。


Salsサイトを見ると

「それで、ジダン選手のターンを見て、私もできるんじゃないかって試してみたんですよ。そしたら、できちゃって! 自分でもびっくりしました」
ジダンの代名詞であるマルセイユルーレットを、石川さんは一発でできた。ぜひ14日の試合ではカレッツァの度肝を抜くルーレットを見たいと思った。

何ですか、そのルーレットは。
わたくしは熱湯ルーレットしか知りませんから。
悔しいのでぐぐることもせずに想像して当日それらしきものを発見してこようと思います。


ここのコメントで頂いた「ようこそ平和」
http://www.sight-seeing-japan.com/8-kyusyu/nagasaki/heiwakoen2.jpg

あとPVのロケ地
http://www.kindaikenchiku.com/yokohama/yokohama_daiichi_bank.htm