久米とあやや
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/05/163727.shtml
日曜20時で久米と言えば平成のテレビスクランブルかと思ったら、あっさり記事にも書かれていた。
しかし平成のやっさんがこの世の中にはいないんだよなぁ。いてもいもの世の中じゃ居心地悪くてかわいそうなのだが。
こればかりはとりあえずモジタッチャブルの柴田でというわけにもいかないのです。


昨日の今日でのこのニュースであり、やっぱタレントとしての地盤が松浦は強すぎるわ。
翌日にこんなネタあるんだから強気にも出れますわ。
久米のNステ以来のレギュラーなんて話題性としては相当なもんです。


トークの返しはうまい彼女なんで掛け合いはおもろいことになるかも。
あとはすべりまくりの日テレが番組を頑張って作って下さい。企画が追いつかなそうな匂いぷんぷんですから。