ガニ股愛ちゃんが復活しててうれしいなぁ。


M浦さんとK太くん問題ですが、このネタは2ちゃんにいたら1年中無差別に貼られてるからアンチは飽きないなぁと思ったら今日は本当でさすがに驚きました。
これだけ長い間続いてる事自体はすごいじゃんねぇ。
これで相手はIT業界の、とかだったら僕でも何とも言えずに凹みます。
すごいなぁって単純に思っちゃいます。FRIDAYのトップを飾り、見だしに「トシちゃんミポリン以来の大型」みたいな見だしがついてるんでしょ。しかもこっちの方が断然格上なわけでさ。いちいち大物ですわ。


そんな感じで二人がつきあってること自体よりもこの記事が出ることになったことの方が気になるのです。
事務所があえて止めなかった真意とは?
そんなの知る由もないんですけど、最近の大人路線をビジュアル面から攻めていることとつながるのかな。
どっかしらで切らなきゃいけないカードを早めに切ったのは勝算ありと踏んでいるからでしょう。それぐらい地盤は固いでしょ彼女は。そういうのを越えた存在にならんとね。あなたは道を開いていける人ですから。


ベストアルバムももうすぐ発売ですね。プロモーションですよ。