じゃあグッズ話でも。
今回も部長の恩恵をうけまくって収穫祭。
何だか今回の石川さんは娘。verと美勇伝verといちいち二種類の写真が存在するという悪夢っぷりで全部中野の時点で11枚とかは存在するらしいです、
コンプをしてるわけではないので手に入るものだけ手に入れるってとこですが、コンプな人(CCHM。の人とか)はホント頑張ってくれ!負けるな!!
トレーディングものっておみくじ感覚で1回はひくんですけど、ここでも石川さんは美勇伝ストラップ(写真付き)、エコモニ。エコバッグ(もちろん写真付き)がいづれもトレーディングであり。
結果として美勇伝はあっさり石川を引く。ムカつくことにこの写真が今は亡き(あわよくば今日からも番組の半分はマジ美じゃないかと淡い期待も裏切られ)マジ美の衣装で、これは普通にハロショで売れよと。
あとで知ったのですがこれは3分の1だと思ったら集合が2種類あって5分の1でした。そのためかヤフオクにて残り4日で5千円なり。
エコバッグはシゲちゃんと2分の1なんでこんなん楽勝と思ったら負けた。
何か悔しいので会場入り直前に再チャレンジしたら買う前に募金した効果もあり勝ち。部長の友人でシゲちゃんを欲してる人がいたので定価売却。
ミニフォトアルバム(写真付き)は47分の1という確立としてありえないためさすがにキッズが出て終了。でも大人買いな部長から譲り受ける。
さすがに参加できなかったものにハッピーボックスなるいわば福袋があり、中身は去年の各種コンサグッズの売れ残りがつまったもので5千円なのですがここにも限定写真が3枚つきひどいトレーディングと化してます。転売屋のみが買いまくり。福袋の中身が1万とかっていってもいらないTシャツやらに当時の売値の価値などまったくないですから。