握手会決定かぁ。
完全にないものだと思ってたし、ないってことで倍率下がる、時間も余裕が生まれるので2回まわしに出来てさらに倍率下がると皮算用してたのに。
でもあの時間なら2回まわしはメロンもやってたからやれるとはにらんでます。
そりゃもう握手会は大歓迎ですよ。
んなもん僕はそういう種類のヲタですから。そこは理屈抜きにしていいなら、喜んでしますし、そこで出てくる感情を表現したくて仕方ないっすよ。
あとは神のみぞ知るですから、今からでも行いをよくすれば間に合うかな。
石ヲタ祭りをやろうぜ!!


ベストショット届いた。
おっさんんと同じとこで感動するぞ。


文化祭で頼んだケナフバッグの発送が遅れるというハガキも来てた。
理由は台風により商品の到着が遅れてるからだってよ。
早くキャップとバッグのセットを完成させたいんです。
早くて10月前半だってよ。くそっ。


フレッツは紺ちゃんだよ。
声かけてくれたら上がってるロダに誘導しますんで。