さすがに最下位だったのはびっくりした。3位ぐらいはいくかなと思ってたのに。
急に自分に対する自信を失いかけたので、2ちゃんへ駆け込みましたさ。
そしたら同じ感覚の人も多く落ち着いた。
優勝だと言ってくれる人も何人かいましたが、平均して2位ぐらいの評価はあった。あーよかった。
当然ロバ叩きも行われてましたが、優勝自体は妥当だと思います。
とりあえず全員一致の意見だったのは今日はエレキ最下位でした。ダントツでしたね。あーいう踊りを長めにやったらたいてい駄目でしょ。


札幌のお祭りは3人集まったとこまでで以後書き込みがなくなり、普通にそいつらだけで飲んでるのかホントに社長が現れたのかが不明。


ティがヤンタンを体調不良で休んだとのことで、長引いてますね。