自作な夏休み中。
エッグネタがセンチュまで届いてしまいました。
メルマガ取ってるんで先に携帯で知ったんですけど、まさか元ネタ扱いになってるとは思わなかった。
あの画像は2ちゃんで拾ったんですけど、適当なスレ(たぶんワキガスレ)の中で貼られていたので、マルチで貼られて2ちゃん見てる人はみんな知ってるだろうぐらいに思ってました。
うちで貼ったのは2ちゃん見ない人もたくさんいるからです。


こういうときに恐いのは1日分だけ見て、誤読とか始められることだけです。
誤読も華と言うもののあまりなものにはげんなりですし、それによって誰ヲタはみたいな話にまで広がたtりもしますから。


パン菓子さんにはよく拾ってもらっており感謝しております。
僕も理解されたい君なんで、自分が気に入ったことをネタにできたときは拾われたいんです。でも自分がすきなネタほどそうではないってのはよくあることというか、みんなもそうでしょ?
僕はアゴ&コンなんて好きでしょうがないんだけど、まったくウケてません。


紺ちゃん図鑑のフラゲが始まってるようです。
じゃあ本屋を目指して出かけようと思います。
ゴン格を買いにね。23日ですから。
そんでアマレス準決勝を待つ?