セットリストを当たり前のように拝見
特になし。1曲だけいまさらよく組まれたなってのがあるぐらいか。
現場で体感したらそりゃもう楽しいでしょうが、リスト見て明日行きたいってわけではないかな。
コレちゃんといい、現場で体感したものと活字では感じるものなどまったく違ってしまうのであります。
ファーストインプレッションは大きいのです。
そんなことより美勇伝がさっそく入っちゃってたってことこそ最重要項目である。
よく考えりゃツアー途中から曲を増やすなんて器用なことはしないのだから(これが本体であったりなら差し替えできますが、新ユニットなので)、最初からか。
見れないことに理屈をつけるなら、ハロモニのドキュメントもまだ始まったばかりだし、先に答えを見ないでいいんじゃないの。見れないならばゆっくりと楽しみますよ。
で、肝心な曲情報であるがバラードじゃないんで悪くはなさそう。といっても桃のみを参照したという逃げですが。
つーか、そんなもん石ヲタなわしなんやから見たいに決まってんだろにゃーろー。
ハロモニでは何週後に座間にたどりつくんだか。
ほいじゃ出かけますわ。内輪でめし食うのみ。