moukore2004-06-30

ストレッチやり出してからの深夜臭すごかったな。
結局、いつものようにB級感とエロでしたよ最終的にはさ。
まったく問題ございません。
谷間とか股割りとかエロとチラリズムのやりたい放題でした。
もう寝る前にあれはあかんで。
3日は短かったけど十分楽しめました。
新しいものはないけれど、マンネリにみせかけて熟練度は上がっていると。
新垣とのつなぎシーンはカットなようで、そこは見たかったけどでもその1分は単独で欲しいわけだ。スタッフの判断が正解なのです。きっと石川のリアクションがわざとらしすぎたりしたんじゃねぇの。それにあわせるガキさんも空回りみたいな。嗚呼R&Rよ。