野球疲れたやよ。
8回から五十嵐出したはいいがノーアウト満塁から2点取られて、9回も高橋からでスタミナないだろとヤな感じでしたが9回はあっさり三者凡退でした。


狼ですが、メロンイベの詳細を見ました。
メロンが2曲でこれじゃ爆音のゲストにメロンだろってつっこみが。
掟がジッタリンジンの「にちようび」かけて冷えきったようですが、それは客の方が悪い。結局ヲタ芸とオイオイ言いたいのがほとんどだからね。
だから狼ではキッズ関連かけた方が叩かれてるが、むしろ現場的にはそっちこそ正解。氏はどっちもわかってやったことでしょう。
メロンも1曲ずつかけたのはいい企画ですね。ちゃんチャミの梨華セレクトも一部では話題沸騰中ですから。
斉藤さんのスパイスガールズもよいのですが、優勝は村田さんのトミフェブ
村田さんはネタでありパロディというものをわかっている。
一方で今回の企画を考えた事務所はそれをわかっていないと。
あっちさんにとってはこれってステータスというよりむしろつぶされてるんじゃないですかね。出来たら関わりたくなかったのでは。今後やりづらいっしょ。


さて高橋がプライドについて語ったとされる昨日のヤン土を聴くか。