にぎやかだったとこが終わってた。
好きも隙も多すぎだったかね。
誰もがつっこめちゃうもんなぁあれだと。
ま、どっかで出て来るんじゃないですか。過去の歴史だと。


明日は雨は降らないのかな。
イベント行くとしたらエコモニも歌ってたし、DVDでよしこも乗りこなしていたチャリで行こうと思ってるので(たぶん40分ぐらいで行ける)。
でもめんどくなってきたので行かないかも。中野で満足しちゃったんで。
(建の前)
前日になっていろいろ情報出てきましたが、おもろくなってきたんじゃないですかね。これでWに我らがJがからめるようになれば言うことなし。Jは頑張ってるよ。
(本の音)
半径にいない身で、犬な僕なんかは微妙な印象はぬぐえません。
思えば不自然なニュースサイトもあったわけで。
どの立ち場でも難しいんだけどね。
ラインはうやむやにしない方がいいに決まってます。
まわりが勘違いしちゃいかんってことだし、勘違いさせてもいかんということ。


とりあえずハロショに行くかな。それからだ。
とにかくすべては彼女たちのためよ。うまくいって欲しいとこです。斉藤さん好みな曲をぜひ。運命つなぎとかね。


おもろいころ考えていかなきゃだわ。