サップが今日もイタイイタイ。
確かに序盤はホーストとやってた頃を彷佛させたけどさぁ。
いっくら実況陣がフォローしても見た目の悪さってのはどうにもならんでしょ。
とりあえず伊原会長が今日もめっちゃかっこよかった。


今日のめちゃイケはお笑いウルトラリスペクトでいいのかな(Kー1とザッピングだったもんでトータルとしては見てないの)。
ただ単純にうらやましかった。カースタントにお金かけれたり、企画が通ったりと。
お笑いの灯をともし続けて欲しいと思います。


で、27時間の予告の予告があったわけですが、すでにたっぷり仕込んでいるんですね。
Wのスケジュール問題も事前収録なら納得です。
生では珍解答いじりの中で登場するのかな。
さすがにいつもの教室の引き戸ではバレるので、ドアは普通のもの変えておりました。


ワルツ始まったのでタイムアップ