moukore2004-04-29

小川はやっぱおもろいな。
あの娘は基本天然ですけど、笑いの基礎力ってあると思います。
FCのOPVの愛車の頭のとこで「今週もやって参りました」、締めに「また来週」と気の利いた基本ネタが言えるんですよ。それに対して高橋ちゃんは小川が言ったことを繰り返すだけで、それもまたらしさね。
今日のふたゴトはつかみの「ガングロに憧れてた」でがっつり捕まれました。
自身の振り幅の使い方をわかってるんです。
昔だったら、そんなことは話せなかったろうし、ましてや写真など絶対恥ずかしくて出せない娘だったはずが、今やサービス精神豊富な娘になりました。人を楽しませる喜びを知った人間は豊かである。
で、体も豊かなわけですが、収録スタイルがまたDJスタイルに戻ったので昨日まで続いたソファー組とは遠近感が違ってしまい、始まった瞬間にまず「でかっ」と思ってしまいました。
なにげに谷間でも対抗しようとしてますね。エンターテイナーだわ。