昨日のリリパットを見たんですけど、すごいな。
リリモニがペンギンの気ぐるみ着てるCGがちょーかわいいの。
リリモニは頭が気持ち悪かったということなのか。ヤグはそうだな。
どっかのロダに上がってないかなぁ。
動画も上がってるとこ知らんし。
ただでさえゲームを経てリリモニがかわいくてしょーがなくなったとこへ、コスプレとはね。最後に来て狂い咲くことはいいことです。惜しまれて去らないとね。
やーあのペンギンで外伝作ろうよ。りかっち出てなかったしさ。
とりあえず番組終わるから、CSのアニメチャンネルでもいいから続編できないかなぁ。


雨うぜぇ。止みそうにないなぁ。
家で出たくなくなるわ。イベントなんで行きますけど。
スタンディングのイベントで傘は持ってきたくないじゃないですか。折り畳みにすりゃいいんだけど、そういう降りじゃないんでぬれない大きい傘がいいんです。