後藤がラジオやってんだな。
今から聴くのはもういいや。
今日はオンバトだろうちは。
じゃま軽く。
アンタッチャブル優勝は妥当なとこですが(一番手という点も含めて)、僕採点はスピードワゴン。柴田くどすぎたかな。
久々にこういう客層を見たのが新鮮だった。
変なとこの拍手喝采はあれですが、あれに甘えて欲しくないやね。ま、客層に合わせて「認めない」はやってると思いまし、あーいうのは必要。
ペナルティよかったね。はまった。毎回漫才に勢力を占められる中で、あのベタコント、しかも順番が中盤という食い飽きてきたとこに見事はまった。あーいうのが地力だね。
チュートリアルとかタカトシは入ってなかったね。
アンジャッシュは基本的にうまい、感心系でパターンが同じだから安定はしても連覇はきびしい。一発勝負は瞬発力による大爆笑が勝負をわけるとこですから。
談志のコメント聞きたかったな。
4月から隔週になるってことで役割は終えたのかな。蒔いた種は大きかったですよ。今後は絞り込まれたできる芸人のネタをじっくり見れる方向にいけばよいのでは。


山梨昼を安めな即決ものが新しく出てて、30分悩んで落とす。決めては石川チーム。これは1000円プラスの価値はある。松戸でハッピーが復活してたんで、あれを受け取りたい、ただそれだけ。