もうあぷのアクセス調べるひとつの手段として、アンテナに入れてみて登録状況(プライベートにされるとわからんが)を見てみたら3つぐらいあった。プライベートでその倍はあるか。
で、更新取得ってどうなってるのか見るのにヘッドライン部を見たら、何か警告文がありました。すでに消えてるようで、そのものは見れないのだが「No.13 書き込みNo.11及びNo.12は規約違反の為、削除いたしました。 IPアドレスは確認済みですので今後このような書き込みが繰り返される場合はしかるべき対処をとらせ…」と。
もう消されたもんだから何がまずいのかわからないし。ログ探ってもよく覚えてないわけで。あ、更新用のが直リンになったからか。売り物もアップしてるからそれもか。エロとかコラとか正直心当たりだらけじゃん。
あーもうこりゃいつデリられてもおかしくないな。更新に使うのをそこで済ませるのはいいアイデアだったのに。まーアクセスそこそこいっちゃうししゃーないやね。
と、該当するのを探したらログが残っている。あれ?どれが消されたかわかんね。規約を読んでも該当しそうな理由もないんだわ。
掲示板をよーく見たら、更新取得しちゃうのって広告だったりするじゃないですか無料掲示板だと。
で、そこのって一番上のとこと投稿欄の下によその掲示板の宣伝が出てるんですよ。
で、警告はよその掲示板でした。
ttp://www2.spline.tv/bbs/nakatch/
てことはうちの掲示板もよその掲示板で自動的に宣伝されてることがあるわけで、それがカウンターまわってる要因になってるっぽいね。エロとか書いてあるし。
まーゲリラ的なんで、いつどうなってもよろしく!
アダルト系のを借りた方がいいのかね。CGIとかわかればあぷろだ作れるのにね。
サイトもそうですけど、僕は書くことだけをしたくてデザインとかはしたくないんです(出来ないとも言う)。つーかそっちの才能もセンスもない。だから理想は文章だけ書いて、あとは編集者が箱を作ってアップしてくれるみたいなのがいい。
好きにできる遊び場だけくれと。
そんなこんなで大量にアップしちゃったよ。


山梨の昼が無理っぽい。相場高い。出品数のなさが痛い。糞席に金をつぎこむ気はないっす。
ヤフがギリギリまで見ますけど。
当券狙いで午前中から行くことは構わないんだけど、京都でのトラウマがあるもんで(夜は開演前でも買えるぐらい大量に出てたのに、昼は5枚しか出ないで買えなかった)勝負かけづらいっすな。


メロンがタダでもらってくれる人も結局いないわ。
相場も自分が落としたあとはさらに落ちてるらしいし、単に受け渡しの問題とかで敬遠されたのもあるんだろうけどさ。FCチケなんで記念にとっとくよ。明日のカントリーで会える方にならまだ差し上げれますから。
今回のメロン暴落の要因についていろいろ書こうと思ったんですけど、それは自分が行くのが前提だったのがキャンセルしちゃったので。
でもちょっと書くと、さくらおとめの影響はでかいよね。その日がメロンのみだったら、メロン行く人が両方で500はいるでしょ。
他にもハロー全体としての公演数の増加、CD・DVD等のグッズの多さによるヲタ財布の限界とか、メロンさん自体の公演間隔が短くなってることやシングルしか曲が増えていってない状況であったりと。
あとさくらおとめの影響がもうひとつあって、非メロンヲタにとってメロンコンが楽しいのって娘。コンでの不満から来てるとこがあったのが、さくらおとめではそこが解消されてるんで、遠征になってでもさくらおとめに行っちゃうと。
でもね前向きな話としては、現場は絶対楽しいし、今回の暴落で転売屋はある程度は引くでしょうから、今後ちゃんと欲しい人にいい席がまわるようになるなならよいのではと。
斉藤さんが破壊王とかぶる。どちらも思いきってここは休むべきではないか。残ったメンツで頑張るから。