いつの間に石川と亀井のラジオドラマなんて始まってるのな。
しかも姉妹だぞ、実にヤな姉妹だ。
石川がニューシネマパラダイスに影響を受けたとか言い出してておもろいな。
LFものはストーリーとしては最終日勝負で水曜まではダラダラと。
昨日の深夜に神があげたフリチケがまだ生きててびっくりした。サイズ小さいと即デリもないんだね。
これは月末に出るベスト版よりよっぽど買いなラジオドラマCDには入るのか。入らねーな。


アマゾンってフラゲできるんですね。
ハロコンが届いててびっくりした。発送が市川からなんで近いってのもあるからか。昨日慌てて頼んだのにすばらしいわ。サイト上では明日発売の予約受付中ですねまだ。
アマゾンの20%オフは魅力高いです。
ようはあとか先かなんですね。カメラ量販店での1割引きプラス10%ポイント還元とどっちがいいかは、好みになりますが現金で最初から安いのがいいか、ポイントであとあと得をしたいかでして僕は先に得したいタイプだったりします。ポイント還元の方って、1割引の値段からの10%オフだから定価から20%ではなく18%オフとかなんですよね実際のとこ。
でもヲタとしてはフラゲをしたいから、確実に手元にくる店で買う方に価値があるんじゃないかな。


プレゼントのコーナー
21の夜のメロンのチケを上げます。Bの500番台というヤフで1300円ぐらいで落とせた糞番号です。
急遽山梨に行くことになったので、行けなくなったのです。もうメロンさんには土下座で謝ります。ごめんなさい。
つーことで欲しい人いたらよろ。


さてDVD見て泣くかな。