八柱は思ったより近かった。時間で言うと1時間かからないし、電車賃で言えば380円。昔仕事で通ってたことがあったんだ。
駅からはヲタに付いていく作戦を今日もすればいい。


ということでハロモニなんですかど、先週から石ちゃんはひとり季節を先取りして露出狂でして、太ももがよいよい。来週もこの衣装でお願いします。もうちょっとケツも映して下さいませ。
うめぼしのとこは見ていてかなりな人が石川が引くと思ってたのでは。それぐらい神様からの信頼がもはやあるし、当然本人も気づいてるだろ。
間をためて余裕をもってリアクションしてたね。
加護との違いを見せつけられた。石川自身がこっちの方がいいというかラクというならそれでかまわない。決めるときは決めれるし、フリとしてコミックであるのはカートアングルみたいなもんでよいんです。
そりゃ石川ー辻ー小川はリアクションラインだわな。
そんなサービス精神溢れたおとめたちを観てきまーす。