群馬へ行ってきます。
えー群馬ぐらい普通ですよ。
行けることになったのは相場が落ちたからなんですけど(あとはもともとお友達が車出すので誘われてたのもあります)、落としてからは見てないのだが自分が落とすぐらいからは気づかれてしまい徐々に上がっていったようです。都心からも十分いけますし、千葉埼玉の相場の高騰に比べたら交通費足しても安くなったわけですし。柏以降で評判もあってバレました。


気が向けば更新します。
ののたんが今日も奇跡を起こしたら更新します。
ティが今日も自分でスカートめくったら更新します。
まわりのヲタがむかつかなければ更新します。
石ちゃん次第です。
全部自分次第です。


行ってきます。