moukore2003-12-25

大会参加者、15日間お疲れ!!
いままではドロボーのようにしたいときだけしてましたが、さすがにいつまでもそんなんじゃダメだってことで気合い入れてやり抜きました。辛い日も1日だけあったよ。でも乗り越えた。
ラストはいつも石ちゃんなんだけど、当然レベルの高い画像が続出で盛り上がるんですけど、みんなが絶賛してくれるしついでに石ヲタもちゃんと画像を提供してえらいとほめられるので気分もいいのよ。使われてることに嫌悪するのもマジヲタなら、使われることを誇りに思うのもマジヲタ。


結論の押し付けの論理の話を上の話もからめて書こうとしてたのだが、またにするよ。


FUNのなっちラストの収録があったとか。ソースなんてないです。僕の脳内です。知り合いが現場で働いてるから耳にしたってだけ。この前のPJ同様オンエアは横アリ前なのだが収録早いねぇ。実感ない中で難しいよなぁ。