ラジオは昨日も今日も聴いちょるんよ。
単純にうらやましいやね。ひと仕事をやりきった男たちは。
来年になったらまたラジオやりたいんですけど、この前みたいな感じもいいなと。
またモ半分、お笑い半分でまったりやりたいなと考えてます。


ま、あれですね。信頼関係がなさすぎました。
とにかくすまんでした。
それぐらいのキャラにした方がおもしろいかなって感じでやってました。普通に冷静ではあったんすよ。それはもっとダメってことか。ごめんね。何がよかれか見失ってた。


拾い音源ってことで、CD化の予定がないというのでこれをiTuneなりiPodなりにぶちこんで楽しみまっす。
24の放送までクリックせずに待つのもよし。
こっちはクライマックスで流れるものなのでまだクリックしちゃダメよ。この事故さ加減こそ石ちゃんの真骨頂。