地味にここのい存在を忘れかけてます。
楽曲なんとかに行ってる間にUTB画像が出回り、今回は乗り遅れました。
あーいうのはオンタイムじゃないと興奮度がまったく違う。
で、発売日が24で23が祝日だから明日にはフラゲ出来るのかな?
となるとUTBはわざわざ買う必要はなくなるとこだが、そこは相手も考えてるわけでクリアファイル目当てで買ってしまうのである。だったらアヤカとか斉藤のときのように写真集が300円高くてクリアファイルつきの方が安上がりなのです。


楽曲大賞の話はとりあえず案の定内輪ネタには一部なってましたね。
そういうときってようはステージにまわりが見える舵取りがいないときなんです。
でもそれは必要悪というか素人な僕らがやる限りはなくなるわけないし、それが好きなひともいるんだしいいんじゃないっすか。嫌なら避ければいいわけで。。
関連スレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1071972679


あードラマ始まっちゃったから更新