moukore2003-12-18

今日はよっちゃんなのね(ちなみに今日まで制覇してますから、初めてです)。
毎回よっちゃんの回は過去画像を懐かしむ日になって、抜くよりも哀愁の感情が優先されて主旨はずれてしまいます。
しっかしかわいいよなぁ。今がかわいくないとかでなく、種類の違いだからこれは。


ジャリズムネタはリアクション多くてうれしいやね。うちにはお笑い好きが多くてありがたい。
最近ネタ見せ番組は増えました。コントと違って手間も暇も金もかからないから、お笑いブームって歓迎なのでしょう。
今日やってた関根小堺中川の番組では清水宏のシンバル漫談が見れて大感激。まさかあれをテレビで見れる日が来るとは。彼自体はニューウェーブでもなんでもないわけだし、完全に趣味のブッキング(単に事務所のあれだが)であり、そういうのは積極的にやるべき。
残念ながらモニター越しではまったく伝わってないのだが、収録現場ではどっかんどっかんいってたね。ライブだと最高なんすよ。


テレビ雑誌を買ったのだが、注目の軍団特番は2日。
しかもその日は藤岡探検隊もあり。テレ朝最高の日である。