結局いまだにアンテナは上がらない。
さすがにアクセスは半分に落ちる。
いや半分もあることはすごいことである。ありがたい。
直結のはずのここも上がってない。


やっとまっちゃんが出た。
夏男だったのでこれで歌謡祭りでのシングル制覇。
娘。はまた21時前か。北の国から見出したら絶対逃すわ。


最近の収録現場ヲタはひどいね。
島谷の事務所も怒っていいと思うぞ。恐い人呼んでくればいいのに。
テレビ収録はテレビで素直に見るのが正しいということか。
今の状況だと明らかに現場ではマイナス印象にしかならん。
月曜のPJでの新曲も露骨に数割引になってたもん。あれじゃ判断つかんわ。


中野のチケがまた2階だった。このクラスの箱ではホント2階しか来なくなった。
新月はいい席来るってウソだよ。