いつもここは寝る前更新をしているのだが、昨日は忘れた。
何で忘れたかというと、寝る前に狼のオナ大会が始まってることを知り、初日は矢口なんですけど「矢口かわいいなぁ」とアップされる画像にみとれ、そのまま元気になりそうな下半身を制御してニヤニヤと眠りに入ってしまったからです。
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1071068962
で、一番気に入ったのがヤグハロDVDのキャプでアオザイの採寸をしているシーンでバストを測られてるとこを撮られ「撮るなーーー!!」と手を伸してるとこ。
DVD欲しいなぁくそっ。


シャレモさんで、飯田父ネタがソースがうちで今になって紹介されていた。ちゃんと10月のログで紹介されてるので、タレコミか何かなのかな。なぜ今?
あのネタ自体はもうスパさんに教えてもらっただけで、僕のネタではないんですけどね。