moukore2003-11-28

アイドルスポーツグラフィックスって感じか。
表紙買い確定。これがキオスクに並ぶのは爽快である。


土曜にラジオやるかもってことを前に書いたのを覚えている人はいないと思うのだが、もし期待してた方がいたらということで。
予定では明日は奈良行って、来週にそのネタでいこうと確定しかけたものの奈良はなくなりまして、来週は京都と。
となるとその次の週は先に他のラジオが決まっておりまして、それ以降はもう無理なんすね。僕、年末年始はお仕事な人なもんで。あと13、20辺りは普通に忘年会は入りそうなので。
で、結論としては次は来年と。月イチペースを死守してきたのがいきなり2ヶ月休みますわ。
それもさびしい話かなということなんで、明日の夜はたぶん家にいるんでやることは可能ではあります。ただネタがないんすよ。運動会はレポったし、おとめ観てないから発言権奪われてるぐらいの隔離感を勝手に味わってますもんで。
だーもんで、聴きたい且つネタをチャットで投下できる方が2〜3人いればやります。こそこそとあなただけの為にやります。あなたがいるから「もうこれ以上」なんです。
そんな感じです。どっちでもいいんです。
コメント欄からどーぞ。