moukore2003-11-25

×浦編買おうかなぁ。
シャイスレが久々に盛り上がってるねぇ。


はてなの百選に参加してから2ヶ月近くがたつのね。
http://d.hatena.ne.jp/moukore/20030930
いまだにちょー恥ずかしいんですけど、でも自分的に100点あげたいですし、納得の仕事はできたと自画自賛ですわ。
あのときはモヲタとして行くべきだと勝手に解釈をしましてですね、書いたのはミニモでしたが迷ったのがセカモとファーストキス。セカモは今後またモな方にまわったとき(はてなdには多いからね)来るかなと思ってパスして、松浦と一騎討ちにしてからの決め手は書きやすさと単純に変化球を投げたかっただけです。大暴投としてすべったけどね。
で、急になんでこの話をしてるかというと、この企画は参加したこともあってチェックしてるんですよ。でもわからないのが多いです。そんな奴が参加しちゃいました(略称は「参しちゃ」)。
一番新しいのがTPDなんですよ(面識ないのでリンクもしません)。実は僕の選考にも入ってました。他の候補ってとこに書かなかったのは、何枚目にするか決められなかったからです。3か4で迷ってました。
自分が選べなかったものが入るのってうれしいですね。
こういうことがあるとCD聴いたりビデオ見たりしたくなるんだけど、やめておこう。
昔は年に一度はそうしてたけど(クリスマスには3枚目聴くとか)この2年ぐらいはしてないなぁ。絶対楽しいんだけどね。おすすめもしますよ。