以下寝る前(4時頃)に書いてけど、送信ができなかったものです。


下の書き込みをしたあとも目はさえてたのでその1時間後ぐらいに寝たんですけど、空腹だったし4時間ぐらいで起きました。寝たいだけ寝てリズム崩すのものちのちめんどいので。
しかし、22時ぐらいに睡魔に襲われゆうちゃんのラジオまで1時間寝ようと素直に寝たら3時間半ぐらい寝てしまった。
起きてからラジオ聴き始めたんですけど、頭回らないからラジオとチャットのテンポに合わずにぐだぐだと。
ラジオ延長どーもでした。


追求していたリファ元ネタは解決しました。コンタクトをとることができ、結果としては釣られたってことですかね。何てことはない話でした。そりゃそうだよな。


リンクの件はね、してもらったら返したい主義なのでそしたら本サイトにした方がいいよなとかありまして、あとはどういう形になるのか様子見してまっす。 考え中。
うちはただの肯定派ってだけだからね。友好サイトってことか。
自分が石ヲタだからってのは半分あってるな。もともとあーいうネタが好きってのがまずありき。そんで石ネタがおもろかったからってのがあとから。
小説更新待ちですよ。
移転先も一応。馴れ合いだから。
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/


よしまた寝よう。
寝て起きての繰り返しだよ。その前が30時間ぐらい活動してたといえども。