moukore2003-11-13

明日は爆音である。
ということは更新もあってこっちのみ。
家には戻るから即効性のネタがあればするか。


爆音とは半期に一度の体力測定である。
自分のスタミナの確認です。
でももうペース配分がわかってるから、うまく立ち回っちゃうのね。
問題は人の具合だ。主催者側は意図的に宣伝を押さえているようですがどうなるやら。


理解してさえかかれば僕は納得です。


んな朝4時に祭りやられても無理だから


山ちゃんの画像がうpされたようです。
ソースとなったのが去年の大阪の運動会でトロフィー授与に出てくるとか。
そのビデオは知り合いが持ってるから今度貸してもらおっと。