moukore2003-11-01

たまに誰だそれ?って画像を貼りたくなったりします。
って昨日の話なんですけど、問い合わせもないので押しつけますが、サンバ界のアイドルです。


今日のはヤフに出品されてた奴です。
ホントは小川のがおもろいのだけど、おもしろくてどうするってことで普通に。


山場を越えたかなと。
彼女が複数の意味で主役でしたからね。
難産でした。修正いっぱいありそう。
疲れた。もう寝たい。


ティン2の辻加護のコーナーがいつの間に芸人のネタみせコーナーになったらしく、先週は原口だったのでそのレベルが出るのかと放置してたら昨日はダチョウが出たらしいじゃないですか。もっとみんな騒いでくれよ。
動画を探しますよ。
ショップチャンネルは短いながらも見れました。


今日も思わぬところにリンクされてた。びっくり。
最近はいろいろありすぎて確実に麻痺してきそう。
まー常にびびってますけどね。


お誕生日ラッシュでしたね。
本サイトでもここでも一切触れてねぇのね。
どーせ心ない文章しけ書けないならってことです。
なんつーの、僕はみんな大好きなのね。
それが日頃のもので伝わってれば、いちいち記念日に何か言わなくても愛はわかってもらえてるし、伝わってないのなら僕の負けってこと。