moukore2003-10-11

お疲れさまでした。
4時間半ですか。あっという間ですね。
何やってるのでしょうか。
いっつも不思議。
始まるとスイッチが入るんですよ。
オフ会行ったって絶対こんなしゃべんないのにね。
内輪ではしゃべりますけども。


聴く方もはしごしてた人も多いようで、お疲れ様でした。
もちろんお互いそんなことは知るよしもないわけですよ。お互いの情報をもってないので。
ジャンル違いと言えどもリスナーはかぶるゾーンが確実にあるわけで。
そこでどっちも顔出したい人には迷惑をかけてしまったかなと。すまん。


何かすっかり目が覚めてしまった。
疲れたことは疲れたのだが。
でも寝るしか選択肢はないのだ。